BLOG

MY WINDING ROAD【消防設備士】【防災屋】

目次

CAT起業物語61日目🐱

前回救いの手を差し伸べて下さったWAVE1大阪営業所代表の桒原さんからまた連絡があり、工事にまた呼んでいただけました。

今回は桒原さんとニコイチで動いて工事をし、田川さん達と昼から合流するというものでした。

吉村さんのブログの世界に入ったような不思議な感覚でした。

しかもまたもや現場が地元の尼崎でした!何かの縁ですかね。。?

また仕事後桒原さんから7月以降も仕事に呼んでいただける旨を伝えて下さいました。

本当にありがたいし、WAVE1さんと仕事を出来ることが幸せです。最高に楽しいし、凄まじく成長できる環境だと思います。

桒原さんに「CATとはこれからも大切な仲間としてお付き合いしていきたい」と言われた時には泣きそうになりました。

途中車内で、ミスチルとQueenの話題に花が咲きました。いつかカラオケとか行ってみたいです。

経営者の会に参加

夜は30代経営者の会に初めて参加させていただきました。

メンバーはWAVE1吉村さん、永田防災の永田社長、関西システムサポートの牧野社長でした。

話の内容はそこまで詳しく書けませんが、ザックリ言うと新プロジェクトの話です。

最初は緊張してあまり話せませんが途中から打ち解けて色々な話が出来ました。

吉村さん主催の会はノンアルで真剣な話が出来るのでめっちゃ好きです。

やはり何年も経営者として会社を走らせている方はオーラが違うなと感じました。

僕はとりあえず目の前の事にガムシャラに一心不乱にやろうと思います。

でもそれと並行して吉村さんの新プロジェクトもやります。

今やらないと必ず後悔すると感じました。そのぐらい今吉村さんの勢いは凄い。少し立ち止まると見えなくなるほど遠くまで走って行きそうです。

中途半端にならないように注意して必ずやり遂げます。

この日は丸一日WAVE1デーでした。

本当に嬉しいし、得るものが大きすぎます。

この環境を活かして、高みを目指していきたいと思います。

Follow me!

BLOGカテゴリ
最新の記事
PAGE TOP

株式会社C.A.Tをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む