BLOG

心の火をそっと震わせて【消防設備士】【防災屋】

目次

CAT起業物語121日目😺

久々の投稿になります。

新プロジェクト、YouTube等を新しく始めて、継続する事の難しさ、大変さを改めて痛感しています。

YouTubeチャンネルスタート!

CATファミリーである動画クリエイター小中氏の協力の元、YouTubeチャンネル「CATあかちゃんねる」をスタートしました!!

防災屋、消防設備士の魅力をユーモアを交えながら伝えていくチャンネルにしたいと思います。

防災に関わる様々な企画を考えていますのでよかったらグッドボタン、チャンネル登録、温かいコメント等よろしくお願い致します。

↓↓

CATあかちゃんねる

インターネットラジオ

以前お伝えしていたFM GIGのインターネットラジオに出演しました。「らんららーんOnAir」という番組です。

前半部分は
・消防設備との出会い
・ライオン防災井上さんとの出会い
・防災屋就職
・ねこ防災として独立
曲を挟んで(Mr.Childrenの「蘇生」をリクエストしました)

後半部分は
・WAVE1吉村さんとの出会い
・CATに改名
・team1について
・CATのこれから

についてお話させてもらってます。緊張しましたがなんとか良い雰囲気で話せたと思います。

またその音源をYouTubeにアップさせてもらいました!よかったらご視聴ください。

↓↓

CAT赤川、インターネットラジオに出演

cird

地元尼崎の塚口にゆうじさんという先輩が美容院を開いたので髪をサッパリとしてもらいました。カフェみたいなお洒落空間で居心地抜群です。

よかったら行ってみてください。

cird

吉村さんがCAT事務所に

WAVE1吉村さんがCAT事務所に初めて来て下さいました。

ずっとInstagramでWAVE1×CATラジオというライブ配信をやっていたのでそれの特別編を配信させていただきました。

主に新プロジェクトについてお話させていただきました。吉村さんや色々な方と新しい事を始めていけるというのは自分にとって凄く価値の高い経験になると思います。

本業と並行して活動していきたいと思います。

最後に吉村さんの著書「最強の仕事」にサインしてもらいました。WAVE1さんの全員からサインをしてもらうのが目標です。

Follow me!

BLOGカテゴリ
最新の記事
PAGE TOP

株式会社C.A.Tをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む